ホットドッグ偽装 2008年09月28日    

ホットドッグ偽装

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ

 とてもおいしいホットドッグはいかがですか~

 今、出来たてのおいしいホットドッグだよ~

 早く買わないと売切れちゃうよ~






[編集長-ひとこと]

 Tanokenさんから提供を受けた画像には、チOコの根元が写っていたので、修正処理させていただきました(笑)

 しかし、コレは売れないだろう~

 もし、間違って売れてしまって(って、売ったら、男としての人生最後の日になるよ)、食べる人がいたら、血まみれだよ~~~!





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。

コボちゃん? 火災現場で二次災害 2008年09月26日    

コボちゃん? 火災現場で二次災害

そこに待ち受けていたものは、暴走車だった!






[編集長-ひとこと]

 暴走車だったって?

 そんなこといったって、オーライオーライって誘導してるんだから、暴走じゃないだろうに・・・

 
 結果としては不運な事故(というか、犯罪だよ)としか、いいようがないが、こう毎回・毎回、不幸な目に遭うおじいちゃんって、いったい??





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。

夏の終わりに、海で・・・ 2008年09月23日    

夏の終わりに、海で・・・


オトコの子

「おい、やめろ!俺の面子が世間にばれちまうじゃねーか。サツにマークされているんだから注意しろ!」
    
    
オンナの子

 「あんたの顔なんてバレてもいーじゃないの!私はアイドルだからヤバイのよ~。だから顔は隠すわよ」


ママ

 「まーあなた達、どーしちゃったのかな?震えちゃって うふふふ。ママはこの海に勝負に来たのよ。だから、帰りは新しいお父さんがいるかもね。その時は、2人とも、よろしくね!」






[編集長-ツッコミ]

 ママが何の勝負をしに海に来たのかは、ともかく、男の子がなんで、警察にマークされてんだ??

 もしかして、不思議な薬を飲まされて、子供にされたのか?本当は大人か?

 って、どっかの探偵少年みたいな事実が(笑)


 いや、それよりも、なんで女の子がママのお尻をみんなに公開してるのかが、最大の謎なのだが...






コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。

しずかチャンは、のび太にメロメロ? 2008年09月20日    

のび太のテクニックでメロメロ?

ドラえもん に、どんな道具を出してもらったんだ~?



 22世紀の科学技術の前では、しずかチャンも イキまくり?





[編集長-ひとこと]

  22世紀とか関係なくて、チOコに埋め込んだ真珠のおかげだったりして(笑)





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。

全裸の美少女達が、お風呂でアナタを待ってます? 2008年09月19日    

ラブドール

美少女 ラブ・ドールが、勢ぞろい!



 昔の空気注入式(空気嫁ってか!)の ダッチ・ワイフ (なんで、オランダ人の妻なんだ?)に比べると、最近の ラブ・ドール と呼ばれる等身大の愛玩(哀願...笑)人形は、1体60万円以上するらしいので、7体集めるとすると420万円以上。

 皆さんの注目というか興味の対象である局部はというと、これは緻密というか超精巧にできていて、とてもアップでは掲載できないシロモノ。

 今回の掲載でも、これが限界だろう。乳首とかホンモノそっくりなんで、モザイクかけないとお子様には、見せちゃダメ!的な画像だしね。


 で、今回もダマされた人たち(おこちゃま も含む)が何人かいるだろうと、思いますが、コレは恒例の企画なので、ブログが存続される限りこの先何回も登場するネタであります。(笑)


 そして最後に、今回のようなラブ・ドールの進化に伴う悲哀な実情が引き起こした事件を、紹介しときます。


 16日、ダッチワイフを遺棄した無職男性(60)が、廃棄物処理法違反の疑いで書類送検された。

 男は先月21日女性型性人形(ラブドール)を自宅から車で運び、投棄。

 人形が精巧だったことから、発見後、ただちに県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。

 関係者によると、男は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。

 長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。

 報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。
...


詳しくは、→ うらたん/HOTニュース08.09.17「伊豆ダッチワイフ殺人事件」世の反応は・・・





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。


コボちゃん? 発車オ~ライっ 2008年09月18日    

コボちゃん? 発車-発射

ドピュっ!





[編集長-ひとこと]

 電車が発車したとたんに発射してしまったという、オチなわけだな。

 しかし、そんなにスグに射精してしまうとは、よっぽどおじいちゃんの好みの乳だったのか?・・・





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。

自由の女神に向かって 2008年09月15日    

自由の女神に向かって、母娘がパンツを下げる?


「ねえ、ママ!どうして私達は、あの像に向かってズボンを下げてるの?」
「それはね、お祈りをしているのよ」

「ふーん、何のお祈りをしているの?」

「それはね、とっても大切なお祈りなのよ」
     
「そのお祈りはしなくちゃいけないの?」 

「今、お話したら難しいけど、大人になった時にわかるわよ」

「ふーん、大人って難しいね」






[編集長-ぼやき]

 なんで、日本に自由の女神があるのだ?と、ツッコマないけれど(僕の実家の近くには、ホワイト・ハウスがあるから..笑)、大切なお祈りのことは、大人でも理解できません~。





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。

ボクシングの反則行為はどちら? 2008年09月14日    

全裸でボクシング~


うーん・・・・そうですね これは難しい・・・

 左のアシで相手を蹴った行為か?

 それとも、真ん中のアシを全国ネットの恥をさらした行為か?
      
 何れにしても審議の結果になるでしょう!





[編集長-ツッコミ]

 真ん中のアシは、いくら超弩級の膨張をしていても、相手には届かないぞ~!(笑)





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。


コボちゃん? ア~ 2008年09月13日    

コボちゃん? ア~

ア~・・・






[編集長-ひとこと]

 ア~っ??


ア~ア~ア~ア~ア~ア~ア~ア~ア~ア~ア~ア~???





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。



 

アナルに 「エネルギー」 をチャージ? 2008年09月11日    

アナルに 「エネルギー」 をチャージ?


エネルギー・カプセルを装填(挿入)!





[編集長-ひとこと]

 この女の子の表情!もしかしたら、気持ちイイのか~?

 でも、確実に アナル とその周辺は大ヤケドだな。


 そして、この噴射力・・・もしかしたら、空を飛べるかもかも??(笑)





コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。