パチンコ 『仮面ライダー』 勝利の方程式 2008年01月03日    

Wライダー

 続いて2号と共に「Wライダー」だー!


♪嵐とともに♪やってぇ来た♪誰だ誰だ悪をけちらす嵐の男♪




アマゾンライダー

 おおっと!突然登場♪「アマゾンライダー」だあ!


♪みたかのったぞジャングラー♪アマゾンライダーここにあり♪




初代仮面ライダー

 な、な、なんと「初代仮面ライダー」まで登場。


♪荒野をわたる風♪ひょうひょうと♪一人ゆく一人ゆく仮面ライダー♪




仮面ライダーX

 んで最後に、どうしても主題歌が思い出せない「仮面ライダーX」の登場。


♪セタップセタップ♪




「諭吉」がいっぱい

 というわけで


「諭吉」が、いっぱい!



 パチンコ『仮面ライダー』は、かなり楽しませていただきました。

 この他にも「ライダーバトル」って確変のシーンでは死神博士やらの歴代の首領が出てきまして、彼らが送り出すショッカーの怪人を倒して行き、最後にはWライダーがショッカーのアジトに潜入してすべてを破壊して全滅させるのが、このパチンコの目的です。

 ただし、これはパチンコです。負けるとなると多額の借金を背負う恐れがありますので、くれぐれも取り扱いにはご注意下さるよう、お願い申し上げます。

 最後に~

♪大地を蹴ってライダージャンプ♪空中回転大風車♪稲妻を呼ぶライダーチョップ♪敵を蹴散らすライダーキック♪オーオーライダー♪仮面ライダー♪



[編集長-ひとりごと]

 このパチンコには、もちろん「ぶいすりゃ~」(宮内 洋 の口調で...)は登場すると思うけれど、「ストロンガー」や「スカイライダー」はどうなのさ?

 でも、1番肝心なのは「電波人間タックル」嬢の太腿なんだが...




コメント、トラックバックは、→ [日刊 Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] に、お願いします。