スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体に3200本の針を刺した女 2011年06月13日    

身体に3200本の針を刺した女_1



 この自慢げにポーズをキメるのが、「身体に3200本の針を刺した女」 ステイシャ・ランダル(22)





身体に3200本の針を刺した女_2

身体に3200本の針を刺した女_3



 米国・ラスベガスで 「プレイ・ピアッシング」(針刺し)を3600本をする予定だったんだけど、前回の記録(3100本)を100本、上回ったところでストップ。

 両腕には針は刺してないけれどマーキングしている部分があるので、本当にやるつもりだったんだろうけど、たぶん、この女を超えようって思う人間は出てこないから、安心して断念したんだろう。

 この体格というか脂肪の層がブ厚いから痛みも少なかったと思うし、表面積が普通の人より多いから(笑)針を刺す場所を確保できてる。


 

 そもそも、なんで、こんなことをしてるんだろうか??




(画像は、ロイター通信 より)








コメントとトラックバックは [Anthony's CAFE の 同日掲載・同タイトルの記事] → http://anthony3b.blog108.fc2.com/blog-entry-4283.html に、お願いします。

 また、直接この別館の記事を閲覧された方は、是非とも Anthony's CAFE の同記事も併せてご覧ください。





 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。